西湘
☆~山と海、緑豊かな自然に囲まれた大磯町~☆
自然豊かな大磯町の山あいに佇む、緑に囲まれたあたたかなお家でございます!
お休みの日にはBBQ、夜には満天の星空を望む天体観測を♪
[この物件についてお電話でお問い合わせは]
0120-104-485
物件番号 12-28490
窓からは溢れんばかりの自然を感じることができます!
「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
自然豊かな大磯町の山あいに佇む、緑に囲まれたあたたかなお家が登場いたしました!
勾配天井の開放的なLDKの窓からは、窓いっぱいの自然!
さらにスタイリッシュなキッチンには小窓が付いており、お料理の合間にも自然を望むことができます。
開放的なお庭ではまるでキャンプ場のような自然の中でBBQ、夜には満天の星空を望む天体観測はいかがでしょう?
七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と
湘南の家さがしをしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
~中郡・大磯町東小磯~
山と海、豊かな自然に囲まれた大磯街。
この美しい景観から古くから愛され続け大磯町の伝統や歴史を織り成してきました。
5月下旬頃、山あいには夜空を彩る蛍が見られ、大磯こゆるぎの浜では、波で石同士がぶつかり合い長い年月を経て綺麗な丸い形になった石を見つけることができます。
自分らしいスローライフをおくることができる素敵なお家はいかがでしょう?
マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。
波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。
ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。
「~住まいのもっと先へ~」
ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!
私と「湘南の家さがし」をしませんか?
お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。
種別 | 新築戸建 | 交通 |
JR東海道本線 /
大磯駅
徒歩15分 |
---|---|---|---|
価格 | 5,480万円(税込) | 所在地 | 中郡大磯町東小磯 |
土地面積 | 344.32m² (104.15坪) | 権利形態 | 所有権 |
建物面積 | 98.53m² (29.80坪) | 私道負担 | |
築年月 | 完成済み 令和 6年 10月 | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
建築確認番号 | 間取り | 2LDK + ウォークインクローゼット | |
現況 | 完成済み | 取引形態 | 仲介 |
物件番号 | 12-28490 | ||
備考 | 本下水完備 引き渡し: 相談 |
||
その他要件 |
※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。 これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。 |
[この物件についてお電話でお問合せは]
0120-104-485
物件番号
12-28490